バックトゥザフューチャーをみた

f:id:fl362:20170214162941j:plain

 

 

 

はてブのあとで読むを「あとで読まない」自身に飽き飽きとしている。

 

今、何か人目につくものを書き始めようかと、ブログをはじめた。

(文章はポメラDM100で細々と書き連ねているが、それ内容はこれから明らかにしていきたいと思う。)

 

まさにいま、この文章を目に止めてくれる人がいると思うと、不思議な気持ちだ。

 

2年半前までpocketを利用していたが、ある日を機にはてブに登録をした。

 

pocketの未読を含んで、この様な数字だ。

f:id:fl362:20170214153816j:plain

あとで読む、読まないを以前に、呆れる。

 

自分は深夜ラジオ、音楽、映画が好きだ。

 

 

バックトゥザフューチャーを初めて見てやっと人権を得た気持ちでこの文章を書いている。